見るものは多くの印象を与えます。しかし見えるものの内容しだいで記憶にどれだけとどまるかも変わってきます。ただの会社の原稿をぱっと見るのと、素敵な風景入のプリントをぱっと見るのとでは印象もずいぶん異なります。どれだけ印象に残せるかは広告業界が日々切磋琢磨しながら考え出していることであり、これから広告商品を売り出したい会社にとって以前に使った広告がどんな影響を残したかよく分析しないといけません。株式会社SKIでは広告の内容をよく分析する方法を知っており、広告の中のサービス、使われている特典、キャラクターなどの魅せ方にも通じています。これから広告を作成することを考えておられたらぜひ相談してみるのはどうでしょうか。
-
最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
- 2022年4月
- 2020年9月
- 2020年7月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年6月
- 2017年5月
- 2017年4月
- 2017年3月
- 2017年2月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年11月
- 2016年10月
- 2016年9月
- 2016年8月
- 2016年7月
- 2016年6月
- 2016年4月
- 2016年2月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年11月
- 2015年10月
- 2015年9月
- 2015年8月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
カテゴリー
メタ情報